Silver Lake ブログ

米国カルフォルニア州 Los Angeles 市内 Silver Lake という近所から発信

Silver Lake の Balmer Drive

f:id:SilverLake:20200502012015j:plain

確かではないですが、Balmer Drive の Balmer というのは、多分 Johann Jakib Balmer のことでしょう。

スイスの数学者で、小惑星 12755 Balmer も同士の名前を伝わります。

Silver Lake の Balmer Drive を先日歩いた際、自宅のガレージで家主であろう女性がエアロバイクに乗って、ライブ送信にて見ている視聴者に声をかけ、運動系のレッスンを行いました。

まだ朝早くだったし、音楽も大音量で流していたので、近所の方々がどう受け入れるでしょうか。

こういう風景を見掛けるの、実は、Silver Lake では二回目です。一回目の教師が男性で、やはりガレージで大音量の音楽を流しながらトレーニング系のレッスンを行いました。

今が Stay at Home だからか、それともいつも自宅のガレージで配信しているかわかりませんが、後者なら近所の方々にとってかなりの迷惑ではないかと思いました。